リンク・著作権・免責事項について

リンクについて

NOSAI青森ホームページ(以下「当ホームページ」という。)へのリンクは、原則として自由ですので、申請は不要です。ただし、以下の事項を遵守願います。

(1)当ホームページへのリンクであることを明記してください。

(2)リンク動作については、新しいウィンドウが開かれるように設定してください。

(3)当ホームページを他のホームページ内に組み込まれるようなリンク設定はお断りします。

著作権について

当ホームページの掲載コンテンツ(文字、画像、イラスト等)は、著作権の対象となっています。また、当ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、無断で転載等を行うことはできません。

また、本文の内容が変わるような引用、転載、複製はお断りします。

免責事項について

青森県農業共済組合及び掲載情報の提供者は、当ホームページに掲載している情報の正確性や、当ホームページへのアクセスや閲覧によるトラブルが発生しないよう制作・管理には万全を期しておりますが、利用者が当ホームページに関連するトラブル、及びそれに起因する損失や損害については、一切の責任を負うものではありませんのでご了承願います。

当ホームページ上の全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、予告なく内容等変更または削除することがあります。

また、当ホームページの運用を中断又は廃止することがありますのでご了承願います。